人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 星乃珈琲 濃厚ミルクアイスとマ... 町田市 四川料理 無名軒 >>

飲兵衛熟女主婦のさもない内容のブログ

飲兵衛熟女主婦のさもない内容のブログ_e0268075_2220160.jpg




こんばんは。

あいにくのお天気で自慢のボブヘアが毎日ボザボサの飲兵衛熟女主婦です。




さて・・・

最近ブログのUPをiphoneからばかりしていて

元々たいして早くもないキーボードの打ち方が益々遅くなってしまうのでは?

と思い久しぶりにPCから打ち込んだ日の事・・・

初めての方のブログにお邪魔して、ふと右のバーを見たときに

その方のお気に入りブログに「ほろ酔いにて」が入っていた時の驚き!

こっ!この人は何故こんな飲兵衛熟女主婦のブログをお気に入りに?

よっぽどのマニアなんだろうか?(おい!)(てか、何の?)





いや〜。ありがたいばかりでございます。

最近はかなりUPの頻度も減り、ブログ名を「ほろ酔いにて」から

「ご無沙汰にて」に変えようかと思っていた程でありまして

こんな飲兵衛熟女主婦のブログを読んでくれる人が増えているんだな〜と思うと

ご無沙汰してる場合じゃないな〜と、ここ数日なんやかんやUPしている次第です。





先日久しぶりにPCからブログをUPした訳ですが

いつの間にかWindows7から10に変わっていて

色んな事が変わってしまっていて、使いづらいったらありゃしないのであります。

思わずねぇねぇに「Windows7に戻して〜」と泣きつき「そんな奴いねーよ!」とはねつけられました。

1番ショックだったのが、私の12年来の心の友

スパイダーソリティアのゲームが何処を探しても見つからない事です。

ねぇねぇに新しいソリティアゲームを探してもらいましたが

12年来の心の友とは若干デザインが違くて、古い物に執着する昭和40年代生まれには

中々馴染めず、歯がゆい思いをしています。




そんな歯がゆさに負けず、明日は野球の追っかけ頑張ります!
by mika-96 | 2016-06-24 22:20 | いろいろ
<< 星乃珈琲 濃厚ミルクアイスとマ... 町田市 四川料理 無名軒 >>