人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 看板猫 さくらちゃん 母の日バスツアー >>

もうそろそろ薄着の季節になると言うのに。。。

久しぶりにおうちごはんの画像など。。。




もうだいぶん経ったけれど例年のごとく

足寄のおじさんから行者にんにくが送られて来ました。
もうそろそろ薄着の季節になると言うのに。。。_e0268075_16455413.jpg
いつもなら油で炒めて麺つゆで味付け・・・というパターンなのですが

クックパッドを検索すると、行者にんにくの天ぷらというのが載っていて

こんなの絶対美味しいに決まってるやん!と張り切って揚げてみました。
もうそろそろ薄着の季節になると言うのに。。。_e0268075_16455428.jpg
くーっ!!!旨い!旨すぎる!

匂いも抑えられてバクバクいけちゃう!

バーブ塩で頂きました。






この日は冷凍庫の一括清算。
もうそろそろ薄着の季節になると言うのに。。。_e0268075_16455455.jpg





この日は母の日バスツアーの翌日。

かまぼこ食べ放題の日。
もうそろそろ薄着の季節になると言うのに。。。_e0268075_16455473.jpg
相変わらずごぼうの天ぷらが美味しいわー。





以前友達が豚肉の天ぷらが美味しいと言っていたので揚げてみました。

いや〜ん!これもマジ旨!
もうそろそろ薄着の季節になると言うのに。。。_e0268075_16455462.jpg
もうそろそろ換気扇とエアコンの掃除に来て貰う季節なので

どうせならと調子に乗って揚げまくってます。。。

換気扇の掃除はいいけれど、贅肉の掃除はどうしたんだ!

こっちの掃除は自分でしなきゃいけないんだぞー!!!






by mika-96 | 2016-05-16 16:45 | おうち飲み
<< 看板猫 さくらちゃん 母の日バスツアー >>