人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブリッジオブスパイ オデッセイ... 北海道土産あれこれ >>

お花見と追っかけババア

札幌から戻り、次の日のお仕事のお昼休みにお花見をしました。

3月で辞める方がいたので送別会も兼ねて。

会社近くの公園でデリバリーを並べての。。。

お花見と追っかけババア_e0268075_161815.jpg

お花見と追っかけババア_e0268075_16185.jpg
ちょっと風があり、紙コップ類が吹き飛ぶ場面もありましたが・・・

お昼休みを利用してのミニお花見なのでビールなしでしたが・・・

お天気で気持ち良かったです。





次の日は仕事をお休みして追っかけババアを。
お花見と追っかけババア_e0268075_161870.jpg
前日とはうって変わってめちゃくちゃ寒かったー!

しかも花粉でやられ、目は痒いしくしゃみも酷かった>_<





土日は我が家の目の前で桜祭り。
お花見と追っかけババア_e0268075_161864.jpg

お花見と追っかけババア_e0268075_161852.jpg
今年も綺麗に咲き、我が家の前を沢山の人が歩いています。

今日はねぇねぇと2人お祭会場に買い出しに行った後

午後からは野球の追っかけに来ています。

が、、、

あまりの寒さに2試合目は車に引きこもり

こうやってブログをUPしています(u_u)

マジで北海道より寒いよー!




by mika-96 | 2016-04-03 16:01 | いろいろ
<< ブリッジオブスパイ オデッセイ... 北海道土産あれこれ >>