「ほっ」と。キャンペーン
<< 2015年女一人旅 京都Ⅴ 2015年女一人旅 京都へⅢ >>

2015年女一人旅 京都へⅣ

2日目 PM

ここの時点で私の足は限界近くに来ていたのだけれど

ここから魔の階段ラッシュが続く・・・




八坂神社
e0268075_1150973.jpg




知恩院
e0268075_1150963.jpg




青蓮院
e0268075_1150997.jpg

ここも中の書や絵が良かったなぁ。


e0268075_1150991.jpg

e0268075_1150992.jpg

e0268075_1150931.jpg





そしてこのお庭が青蓮院のお庭だったのか、次の高台寺のお庭だったか記憶がない・・・
e0268075_1150924.jpg

高台寺の階段で私の足は間違いなく限界を超えた・・・

高台寺にねね様の遺体が土葬のまま埋葬されてるって、ちょっと意外だったなぁ。




もう6時近かったけれど、ここまで来たら最後は清水寺へ。
e0268075_1150942.jpg

あの坂道をえっちらおっちら登ったぜよ。

死に物狂いで登って良かったぜよ。




で・・・帰りは本当に死にかけ(足が)タクシーでホテルに戻りましたとさ。
by mika-96 | 2015-07-16 12:09 | 旅行
<< 2015年女一人旅 京都Ⅴ 2015年女一人旅 京都へⅢ >>