人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カラオケデート メイズランナー&ハイネケン誘拐の代償 >>

まき〇そ・・・振袖を選ぶ

年末に私に借金をしてトロンボーンを購入したねね子さん。

その返済が8月に終わるので・・・

お次は車の免許代の30万円の借金を申し出てきた。

奨学金を借りて大学に行く子も多い中、我が家は取りあえず福山君が

ハゲ散らかしながら稼いだお金で学費を払っているため

それ以外のお金は全て自分でどうにかせんかい!という事になっている。

30万払うなら、トロンボーンの時と同様

ママのJALカードにマイルをためたいので、一緒に教習所にお支払いに行ってきた。




教習所のお次は成人式の着物選びへ。

高校の卒業式で赤い着物を着たねね子さん。

成人式は人とかぶりらない色がいい・・・との希望で

まずはこちらを試着。
まき〇そ・・・振袖を選ぶ_e0268075_8153230.jpg

なんだか留袖っぽいね~




一番最初に「この色がいい!」と選んだ着物。
まき〇そ・・・振袖を選ぶ_e0268075_8153231.jpg

顔映りが良くないみたい。




絶対に一目を引く!と言われ試着してみた着物。
まき〇そ・・・振袖を選ぶ_e0268075_8153296.jpg

・・・・・・・・。




こちらもお店の人に勧められた着物。
まき〇そ・・・振袖を選ぶ_e0268075_8153215.jpg

ねね子のようなあっさり顔にはこーゆーのが合うのかしら。。。

こんな派手目なの似合わないと、本人も私も思っていたので

以外や意外、とても似合ってびっくり。

これで8月に写真どりするところまでトントンと決まったのであーる。





で・・・

1日で50万もカードをきったママ子は頭がおかしくなり

その日はスパークリング1本空けたとさ。。。




by mika-96 | 2015-06-29 08:56 | 家族
<< カラオケデート メイズランナー&ハイネケン誘拐の代償 >>