人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 受かったどー 帰省での食を振り返る >>

いーちゃんの独り言 年賀はがき当選番号編

いーちゃんよ。
いーちゃんの独り言 年賀はがき当選番号編_e0268075_2151182.jpg


ママが北海道に行ってる間

気になって気になって仕方がなかった事があるらしいわ。

それは・・・

18日に発表になった、お年玉付き年賀はがきの当選結果よ。

今年は切手シートが3枚だったらしいわ。




ズボラなママがチェックしたくらいだから、皆さんも勿論チェック済みよね?

82243

1351

27・30

ママが「切手シートのあたり番号もう一つ増やしてほしいわ~」って言ってたけど

あたしはどうでもいいわ。

切手シートでヒマワリの種が買える訳じゃあるまいし(-.-)

あっ・・・でもあたしがこんな事考えてるなんて内緒よ。

ばばあも怒ると怖いのよ。




じゃあ、チェックしていない人は

あたしを思い出しながらチェックしてくれたら嬉しいわ。

でも、当たりがなくてもあたしを恨むのはやめてね(^O^)
by mika-96 | 2015-01-22 21:18 | ハムスター
<< 受かったどー 帰省での食を振り返る >>