人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いーちゃんの独り言 今年も頑... やっぱりおばちゃんに頼めば良か... >>

またまたノーマンロックウェル

以前にも載せた事のある、ねね子のノーマンロックウェルのお財布。
またまたノーマンロックウェル_e0268075_8392428.jpg

さすがにぼろぼろになったので (↑は新品の時)

クリスマスプレゼントに新しいお財布を買ってほしいと・・・





新しいお財布もノーマンロックウェルが良いという事で
またまたノーマンロックウェル_e0268075_23523977.jpg

ネットでこちらを選びました。





同じくノーマンロックウェルの私のお財布と並べると、ちょっと派手?
またまたノーマンロックウェル_e0268075_23523987.jpg






私のお財布も今年の5月で3年経つようで、角がこんな感じです。
またまたノーマンロックウェル_e0268075_23523926.jpg






ネットでお買い物をしても
またまたノーマンロックウェル_e0268075_23523955.jpg

こんなきれいな自筆のお手紙とプレゼントつきなら

嬉しいですね♪
by mika-96 | 2015-01-09 00:05 | ファッション
<< いーちゃんの独り言 今年も頑... やっぱりおばちゃんに頼めば良か... >>