人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< またまたノーマンロックウェル ピンク大好き >>

やっぱりおばちゃんに頼めば良かったのかっ・・・

月曜日から・・・
やっぱりおばちゃんに頼めば良かったのかっ・・・_e0268075_23411024.jpg

こんな感じでチクチクして・・・



なんだかここで、縫い方を間違った気がしないでもないけれど・・・
やっぱりおばちゃんに頼めば良かったのかっ・・・_e0268075_23411080.jpg

まぁ、こんなんなりまして・・・



藁人形のごとく・・・
やっぱりおばちゃんに頼めば良かったのかっ・・・_e0268075_23411013.jpg

待ち針を刺しまくり・・・






出来たどー!
やっぱりおばちゃんに頼めば良かったのかっ・・・_e0268075_23411042.jpg


先生の出来上がりのカラーコピーと比べると

右上の角が丸まっちゃってるでしょ。

やば!って思った時点でもう・・・

ファスナー付ける時点で既に一度縫い直しているし

やり直す気力なんかなくってね・・・



今回はいつもの縫製のおばちゃんに頼まずに

全て手縫いで頑張ってみた・・・

だから凄くいびつな形・・・

でも頑張ったぞ、自分。



実を言うと、このポーチのセット

もう一つ購入してあるのだ。

ちょっと違う形の物にしようかと考え中。

頑張れ、自分。
by mika-96 | 2015-01-08 00:03 | 刺繍
<< またまたノーマンロックウェル ピンク大好き >>