人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やっぱりおばちゃんに頼めば良か... サンバ >>

ピンク大好き

たまに無性に食べたくなる練りきり。
ピンク大好き_e0268075_20502923.jpg

3個位いけちゃいそうなところ

そこは2個で我慢、我慢。

喪服を着る日まであと2週間もないのである・・・

最悪、黒い服なら沢山あるので、何もわざわざ喪服持って行かなくても

黒の服で間に合わせちゃおっか♪

私の中の悪魔がそう囁く声がうっすら・・・

聞こえて来る今日この頃・・・





ねね子の帽子屋さんの福袋に入っていた・・・

多分・・・箸置き・・・
ピンク大好き_e0268075_20502933.jpg

福が来そうな箸置き。

頼みまっせ!

なんせ今年は「理由もなく貧乏生活」らしい福山家。

神にだって箸置きにだって頼むわい!
by mika-96 | 2015-01-07 00:10 | おいしいもの
<< やっぱりおばちゃんに頼めば良か... サンバ >>