人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いーちゃんの独り言 グッバイ2... おいコラ!ダイエットはどうした >>

極母の願い

極母の願い_e0268075_1440433.jpg

こんなに幼かった次女っちが・・・

私の事を「極」とまで書いた次女っちが・・・

高校に入り・・・

彼氏が出来た・・・





福山君にはどうにも複雑な心境らしいけれど

私は男の子を育てた事がないので

家に若い男の子がくると妙に嬉しいお年頃♫

はりきってご飯なんぞ出していたら

彼っちのお母様からプレゼント頂きましたの。
極母の願い_e0268075_14321035.jpg

さすが同じ歳の子を持つ母親。

私の肌もカッサカサなのを見越してのプレゼント。

オイル系クリームのセット。

嬉しいわあ❤





さて・・・

肝心の次女っち、年末年始は野球部もお休みなので

昨日から朝6時起きで短期のアルバイトに行き始めた。

ネネ子もトロンボーンの借金返済の為、朝からラストまでのバイトへ。

そんな頑張り屋の娘の極母は、ぬくぬくのお部屋の中で

お笑い番組を見ながらブログをUPしている・・・




娘たちよ・・・

どうかこの寒い年の瀬に

お金を稼ぐことの大変さを感じ

理不尽な世の中を、強く生き抜く土台を築いてくれーい。

と・・・極母は思っているのだよ。

明日も頑張れーーー!!!
by mika-96 | 2014-12-30 15:50 | 家族
<< いーちゃんの独り言 グッバイ2... おいコラ!ダイエットはどうした >>