人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いちばん美味しいのはどれだ! ヒューリー >>

久しぶりのお料理教室

先週の事になりますが

久しぶりに以前通っていたお料理教室に行ってきました。

お正月用料理という事で行ってきたのですが

以前は先生のお宅でのレッスンだったのですが

今回はなごみ邸にて。
久しぶりのお料理教室_e0268075_2364946.jpg



敷地に入り
久しぶりのお料理教室_e0268075_2364922.jpg



一軒目のお宅を通りすぎると見晴らしの良いお庭が。
久しぶりのお料理教室_e0268075_2364963.jpg



そこを通りぬけると離れがあってですね・・・
久しぶりのお料理教室_e0268075_2364920.jpg


これが個人のお宅だったなんて凄いわ~





で、作ったのがこちら。
久しぶりのお料理教室_e0268075_236492.jpg

ちょっと地味?

地味だけど味は美味しかったです。

春巻きの皮に紫蘇とハムとさつまいもを巻いて油で揚げたのが新鮮でした。

でもこれ・・・

さつまいもよりも長芋を巻いた方が絶対にのん兵衛には合う!

ふふふ。




食欲が止まらないっ!



久しぶりのお料理教室_e0268075_242887.jpg

                 あたしにもよこしなさいよーーー!!!
by mika-96 | 2014-12-17 02:36 | 料理教室
<< いちばん美味しいのはどれだ! ヒューリー >>