人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さもないこと 美味しいがとまらない >>

戦いの日々

いーちゃんがソファーの後ろを別荘にしてから数ヶ月・・・

餌を運ぶだけなら大目に見て来たが・・・
戦いの日々_e0268075_75483.jpg
彼女はついに中のスポンジを出し始めた。







くそばばあに犯行現場を取り押さえられ・・・
戦いの日々_e0268075_754857.jpg
あわてふためくいーちゃん。
戦いの日々_e0268075_754884.jpg





帰宅した家族に「あいつ、やりやがった!」と報告すると

みんな口を揃えて同じことを言う。






「短い寿命なんだから好きな事させてあげて」






重病人患者かっ!






こうやって甘やかされたハムスターが育ち・・・

ある日いーちゃんの本宅の綿が、天の川みたいになっていたので
戦いの日々_e0268075_754853.jpg
何事かと思ったら
戦いの日々_e0268075_754822.jpg
本宅から別荘に綿を運んでいたのだ。

いくら短い寿命とはいえ、いーちゃん・・・

好き勝手しすぎではないだろうか。

戦いの日々_e0268075_754849.jpg
やったもん勝ちよ!







by mika-96 | 2014-11-12 07:54 | ハムスター
<< さもないこと 美味しいがとまらない >>