人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 準備 おっかけババアの気合飯 >>

新宿でプチプチ同窓会

昨日は朝からおしゃれして新宿へ。

新宿でプチプチ同窓会_e0268075_10512793.jpg


苫小牧から友達がお仕事絡みで来る事になり

それなら・・・と、千葉から警察官の友人と

高校卒業して以来の・・・山梨に嫁いだ友人も呼んでのプチプチ同窓会。




昼間からビール専門店でしゃべりっぱなし、笑いっぱなし。

ビールが新鮮だからなのか、楽しかったからなのか

私ジョッキ6杯飲んでも全然酔わなかったわー。

私がビールをそんなに飲むなんて珍しいのです。

そのかわり・・・皆かわるがわるトイレに行ったわー^m^




先月の札幌でのプチ同窓会に続き・・・とっても楽しい時間でした。

途中・・・高校時代、超問題児だった友達が、当時の担任の先生にTEL入れましてね・・・

既に校長先生になられているんですが

「私の事覚えてますか?」のセリフに「忘れるわけないじゃないか!」って。

この先生は現代国語の先生で、私はこの先生の授業が大好きでした。

新宿でプチプチ同窓会_e0268075_10512758.jpg


「人間は必ず立ち直るんです。たとえ3年落ち込んでも5年落ち込んでも
 3年後5年後には必ず立ち直るんです。
 だから・・・どうせ立ち直るんなら少しでも早い方がいい。」

いまだに落ち込んだ時に思い出し、自分を奮い立たせるこの言葉も、この先生の言葉です。



あれ?1年と3年だったかな?3年と5年でいいんだっけ?

まあいいや。

どっちにしろ立ち直るんだわ・・・





帰りに・・・デパートでセールをやっていて、ショーウィンドーにBAGが見えました。

私、今週末から新しいお仕事の研修はじまるわー

スーツに合うBAGないわー

という事で、隣のお高いサマンサタバサのBAG売り場を横目に見ながら

6980円の物を購入。

新宿でプチプチ同窓会_e0268075_10512798.jpg


合皮だけれどいいの・・・

私今無職だから。



可愛すぎる?

まっ・・・性格がこんなんだから、せめてBAGくらいはねー

新宿でプチプチ同窓会_e0268075_10512760.jpg

               ままの山梨のお友達に「私ねずみ駄目!」ってiphone返されたらしいわ(T_T)     
by mika-96 | 2014-07-23 11:08 | おでかけ
<< 準備 おっかけババアの気合飯 >>