人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 見た目はおばさんでも頭脳はコロンボ! ロメインレタスのシーザーサラダ >>

我ながら素敵っぽい

こんな寒い日はいーちゃん宅は綿で完全シャットアウト。
我ながら素敵っぽい_e0268075_2221995.jpg

後ろにチラッと見える黒ごまはお気になさらず(≧∇≦)
さて・・・

私は珍しく昨日から4連休。
今月からビーズ刺繍は新しい課題に入りました。
とっても素敵な夏用のバックになります。
我ながら素敵っぽい_e0268075_2221961.jpg

先日習字の課題も提出し
ビーズ刺繍の宿題も会社でせっせとやり終えた女がひとり。
ふと・・・こんな素敵なバックを夏しか持てないなんて‼︎
と思った私は以前から欲しかったサブバックを作ることにしました。
いわゆるエコバックではない、A4が入るちょっとおしゃれなバック。
探してもなかなか見つからず、ずっと紙袋を愛用している私・・・

ないのなら 作ってしまえ ホトトギス

昨日からえっちらおっちら作り始めました。
我ながら素敵っぽい_e0268075_22219100.jpg


ビーズ刺繍の先生は太っ腹で
いやいや、実際はとっても華奢な先生で
私とは内臓の大きさ自体が違っているに違いないと思っているのですが
まあ、一つの課題をやり終えた後、くださったビーズがかなり残るのです。

これを使って・・・
秋冬も使えるようにフェルトに・・・チクチク・・・チクチク・・・
我ながら素敵っぽい_e0268075_2221922.jpg

とにかくビーズは買い足さず残っている物だけを使用する!
というモットーの元・・・頑張っております。

まっ!
誰?
私の事をケチだなんて言ってる人は!
やりくり上手と言って!
by mika-96 | 2014-04-30 22:21 | 刺繍
<< 見た目はおばさんでも頭脳はコロンボ! ロメインレタスのシーザーサラダ >>