人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 香蘭社 薔薇の大皿 春は・・・来たと思います >>

何故見せたいんだろう?

そういえば・・・

一昨日の夜にちょっとした事件がありました。




次女が塾の「高校準備講座」というのに通っていまして

友達3人との帰り道「変質者」に遭遇したのです。

まあ、いわゆる局部を見せたがる変態ですわな・・・




うちの次女・・・

以前から会話の中で大事な言葉を抜いて喋る子で、散々注意していたのですが

TELをかけてきて「変質者にあって、今車の中にいる」というので

私真っ青になりまして・・・

「あんた~!どうして変質者の車になんか乗ってるのよ!今どこ!」

「家のすぐ近く〇〇の所」

「何やってるの!今すぐ降りなさい!」

「いや・・・それはできない・・・」

って・・・

「それはできない・・・」ってどーゆー事?




私の頭の中に最悪の状況がめぐり(千葉の連続通り魔事件のすぐあとですし)

変質者を車から引きずり出しボコボコにしてやる覚悟でその場所に向かいました。

(その割には手ぶらだったな・・・)

するとそこにはパトカーともう1台の車が。。。

えっ?えっ?パトカー?何?もう既に何かとんでもないことが起こってしまったのか?




・・・

・・・

なんて事はない。

次女は私に

「変質者にあって110番したらパトカーが来たから、今パトカーの中で話を聞かれている」

という説明をしなければいけなかったのだ(ー_ー)!!




次女はこの手の変質者に出くわすのは2度目なのですが、長女は一度もなく

しかもこの30分前に長女が同じ道を一人で歩いて帰って来たのに

変質者が長女の前には現れなかった事実をどう思ったのか

「キャーキャー騒ぐから余計見せたがるんだよ!」と次女を怒っていました・・・




私も、この手の変質者には出くわしたことないんですよね~

変質者も人を見るのかしら。。。




何はともあれ、何事もなくて本当に良かったです。

そんなこんなで今日からは車でのお迎え・・・

あと3日間お酒禁止です。



何故見せたいんだろう?_e0268075_2335150.jpg

                   人の食事中の写真ばっかり撮るのもある意味変態なんじゃない?
by mika-96 | 2014-03-07 02:33 | 家族
<< 香蘭社 薔薇の大皿 春は・・・来たと思います >>