<< リバティ柄 ビーズ刺繍ポーチ 貧乏性を極める >>

帯柄っぽいテーブルセンター

e0268075_22302197.jpg

う~ん。

ソファーを買いかえた事で、これを縦に写せる場所が無くなってしまいました(>_<)

皆さんが首をかしげてご覧になって頂くか・・・

・・・していただければと・・・(>_<)

e0268075_22302168.jpg

e0268075_2230212.jpg


制作期間3か月。

お嫁に出させて頂きました。

思っていたよりも派手になってしまいましたが

まあ、そこはご愛嬌という事で(*^^)v


e0268075_22302130.jpg


お孫ちゃんに猫娘の・・・

じゃなくて

ぺこちゃんのランチョンマットもご一緒に。

お孫ちゃんが怖がって泣かないか心配です。。。
by mika-96 | 2014-02-27 22:30 | 刺繍 | Comments(6)
Commented by atsunosuke1951 at 2014-02-28 05:48
おはようございます♪
お孫ちゃんが泣き止まなかったら、ジジイの写真を見せてあげて・・・・
一瞬で固まるから^^
Commented by uransuzu at 2014-02-28 20:51
お嫁入りされたお家で、それはそれは大事にされていることでしょう。
おひな祭りのときに初披露予定♪ もったいなくて、使えない・・・
Commented by ae_aole at 2014-03-02 12:24
ご無沙汰しております

素敵な作品の完成ですね!!
ペコちゃんもかわいい♪
Commented by mika-96 at 2014-03-02 23:12
♫ ぱぱりんさま

じ・・・じ・・・ぃ・・・の写真ですか???
そっ・・・それは一瞬で固まるでしょうね・・・
\(^o^)/
Commented by mika-96 at 2014-03-02 23:17
♫ てぶくろさま

大事にされているといいのですが・・・
もしかすると・・・夫婦げんかのはてに、かんしゃくを起こした奥様によってびりびりに引き裂かれるとか
そんな事を想像しております^m^

Commented by mika-96 at 2014-03-02 23:19
♫  ae_aole さま

作品を完成させた達成感は ae_aole 様にも同感して頂けると思います♪
ついついブログにアップする気持ちも♫
お世辞でも褒められると木に登るタイプなので、次回作も頑張りまーす!!!^m^
<< リバティ柄 ビーズ刺繍ポーチ 貧乏性を極める >>