<< 貧乏性を極める オリンピック閉幕 >>

全ての試験が終わったパーティー

月曜日の都立高校の受験日は・・・

飲む日!

と決めていました。

だから・・・いつもは1000円~2000円のワインしか飲まないのに

奮発して4000円のにしましたよ。

e0268075_20485047.jpg


だって・・・もし落ちてたら料理酒とか飲んで節約するかもよ?




さすがMOET

美味しすぎてクイクイ入ってしまい、あっという間に1本空いてしまいました。

クイクイいってしまったのはお酒のせいだけではありません。

美味しいおつまみがあったからです。

e0268075_20485084.jpg


なんだかクリスマスメニューみたいですけど

大好物のカレイの唐揚げも忘れていませんよ^m^

e0268075_20485070.jpg


珍しい青トマトのピクルス。




数日前の・・・

まるで「心置きなく飲みなさい!」

と言わんばかりの贈り物に嬉し涙。

e0268075_20485068.jpg






あっ・・・

本当はこの日から3日間、鹿児島出張予定だった福山君。

前日からインフルエンザにかかりダウン。

よって・・・彼は一人たまご粥を食べた後、さっさと寝室に隔離され・・・

女3人によってパーティーは決行されたのでした。。。
by mika-96 | 2014-02-26 20:48 | おうち飲み | Comments(8)
Commented by atsunosuke1951 at 2014-02-27 05:03
もうすぐ春の便りが・・・・な、宴ですね
brutのお味はいかがでしたか
次はsecで乾杯だす!!!
Commented by weloveai at 2014-02-27 06:49
>全ての試験が終わったパーティー
いいね。
お子さんたちも解放されたでしょう~
今日までの頑張りと応援に乾杯して
ここでお祝いは大事よ。

Commented by sketch3758 at 2014-02-27 09:36
お疲れ様でした~(^^)。
おいしそうなおつまみ、カレイのから揚げの上のお皿にのっかっているのはなんでしょう?ブルーチーズ?
福山君(さん)、お大事に!
Commented by mika-96 at 2014-02-27 22:09
♫ ぱぱりんさま

明日が・・・
明日が次女の発表なのです!
遠き空から祈っていてくださいまし(#^.^#)
Commented by mika-96 at 2014-02-27 22:12
♫ ゆすらうめさま

二人共、毎日遊び歩いています(ー_ー)!!
お金がかかる事が確定しているので、親はあくせく働き、そして・・・
飲む!\(^o^)/

最悪の場合も覚悟はできています^m^
Commented by mika-96 at 2014-02-27 22:15
♫ sketchさま

謎の物体は・・・
燻りガッコって言う漬物ご存知ですか?
それの上にブルーチーズ乗せて食べると、めっちゃお酒のおつまみにいいのです❤
ブルーチーズが駄目な方は他のでも~
私・・・このお皿のを一人で食べました♪
Commented by smile_day12 at 2014-03-02 22:54
MOETは旨いよねー

これは私も滅多に飲めないけど・・今日、久しぶりにスパークリングを
一本開けたよー(笑)

はい。今酔っ払いでーす。

しかし駄目だねー。ちょっとだけ飲もうと思うつもりでも気が付いたら
一本飲んじゃって・・笑

そうそう、ちょうど今日、いぶりがっこの一本まんまで売ってるのを
見つけたよ。早速明日、ブルーチーズで食べるね(*´▽`*)

って私・・朝もまた飲む気なのかしら笑
Commented by mika-96 at 2014-03-02 23:32
♫ smileさま

MOET...あの旨さは犯罪だわ^m^
たかいだけのことはある!

今日も飲んでるのかな~?
さすがだ!!
私は1本空けた次の日は無理~。体が無理~(>_<)
ほら!誰だっけ?林葉直子だっけ?
あの人を見習うって話は、私の錯覚だったか・・・
<< 貧乏性を極める オリンピック閉幕 >>