「ほっ」と。キャンペーン
<< いーちゃんはビーズがお好き❤ いーちゃんの独り言  ハムスタ... >>

謎の痣

e0268075_21444066.jpg


これ、知ってる?

e0268075_21444097.jpg


そう!

ちょっと水分の抜けた、傷物の冬大根!





って、違うでしょ<`ヘ´>

私の、あーしー!

足!







左足の内側というか裏のような場所なので、自分では全く気付かず

酔っぱらってぶつけた痣とは全く違う痣だったのです。

どなたか、こーゆー痣できた事ある方いらっしゃいますか?

再度言いますが、酔っぱらってできた痣じゃないですよ~。





あっ・・・皆さん、おわかりになりますよね?

酔っぱらって知らない間に出来てる痣・・・

誰もが一度は経験してますよね???ね???

あの痣とは全然違いますでしょ???





一つ一つの痣が小さくて沢山あるのです。

押すと・・・ほのかに・・・痛いような・・・

蚊に刺されて掻いちゃったとか、そんなんではない!

それよりなにより、よくよく考えると日曜から木曜まで酔っていないし!

まさか!

旦那が夜中に私の足をつねっているとか?

そんな事・・・

あるのか?



原因不明の痣=白血病という

いかにもTVドラマ観すぎの知識しかない福山一家。

「いい?あんたたち。ママにもしもの事があったらパパの面倒ちゃんと見てよ」

「そうだね~。パパが一番ダメージ受けるよね~」

(って、あんたたちも受けんかい!)

明日病院へ行こうと思います。






「先生、この写真見てください!」

「あら?傷物の冬大根?」

「違いますよ先生!私の足です!」

「あら・・・足?」

という会話には・・・

ならんわな・・・
by mika-96 | 2014-02-22 21:44 | いろいろ | Comments(12)
Commented at 2014-02-23 02:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atsunosuke1951 at 2014-02-23 07:40
おはようございます♪
痣という字を「痔」と見まちがえて「????」と
朝から目が点になったジジイです
失礼いたしました、そして何でもないように・・・・と、お祈りしています
Commented by smile_day12 at 2014-02-23 13:06
なんだろう・・

うちの職場の入居者さんに似たような痣?がある人がいるよ。
でも、二人とも手で・・親指の付け根あたりなんだけど、色も
入居者さんの方が色が濃い感じかな??
聞いても痛いって言わないし、なんだろうって思ってたの・・

是非報告待ってるね(^o^)丿
Commented by kys-g at 2014-02-23 14:13
なんなん何でしょう
美しいMika様に恐れを感じた悪い魔女の呪いかなと
思いたい
(白血病よりはまだましかと・・)
もしくは新種のアレルギー?
お薬塗って治るくらいの範囲で済むといいですね m(_)m
Commented by syuu at 2014-02-23 21:49 x
syuuも同じような痣がたまに アチラコチラに出ますよ syuuの場合は長年飲み続けている薬が原因みたいですが 早く原因が分かると良いですね。
Commented by mika-96 at 2014-02-23 23:52
♫ 鍵コメさま

あはは~マニアックな!!!

ネットで調べるとあざにもいろいろあって、面白い~
いや、面白がっている場合ではないのですが・・・
Commented by mika-96 at 2014-02-23 23:55
♫ ぱぱりんさま

「ジ」ですか?
それなら出産の時なりました・・・って何言わせるんですか!
Commented by mika-96 at 2014-02-24 00:02
♫ smileさま

ネットで調べると面白いよ~
全然関係ない所の痣も沢山読んじゃった(>_<)
指の付け根の痣は中高年に多い内出血でなんだかカタカナの名前がついとったわ(*_*)
暇な時に検索してみて~

若い女性に多い足の痣…って言うのもあって(笑)、やっぱり毛細血管が勝手に切れれてる場合が多いらしんだけど
若い女性じゃないけどコレかな~(#^.^#)
Commented by mika-96 at 2014-02-24 00:07
♫ ゆずままさま

以前から左足のひざ裏の血管が、大きくぽこぽこ勝手に動くのが気になっていたので
今回同じ左足なのも気になるので、合せてそれも聞こうと思います。
もう~、こーゆー事でもないと病院に行かない性格だから(*^^)v

Commented by mika-96 at 2014-02-24 00:09
♫ syuuさま

薬が原因の痣もあるって書いてありました。
今までの人生で、酔っぱらってぶつけた青あざしか経験なかったので
もうびっくりでしたよ(*^^)v
Commented by s_helga at 2014-02-24 22:48
私、リフレクソロジーとかリンパマッサージ行くとこんな感じの痣が出来る事ある!で、痛くないけど、押すと微かに痛い様な気がする・・・って程度の痛みです。あ〜、もまれ過ぎた!って思うけど、もしかしたら私のもそのせいじゃないかも?!
Commented by mika-96 at 2014-02-26 20:03
♫ s helga さま

月曜日に病院に行って・・・
痣自体が薄くなっているのでなんとも言えないと・・・
安心の為に血液検査をして来ましたよ。
結果は1週間後に!
<< いーちゃんはビーズがお好き❤ いーちゃんの独り言  ハムスタ... >>