人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いーちゃんはビーズがお好き❤ いーちゃんの独り言  ハムスタ... >>

謎の痣

謎の痣_e0268075_21444066.jpg


これ、知ってる?

謎の痣_e0268075_21444097.jpg


そう!

ちょっと水分の抜けた、傷物の冬大根!





って、違うでしょ<`ヘ´>

私の、あーしー!

足!







左足の内側というか裏のような場所なので、自分では全く気付かず

酔っぱらってぶつけた痣とは全く違う痣だったのです。

どなたか、こーゆー痣できた事ある方いらっしゃいますか?

再度言いますが、酔っぱらってできた痣じゃないですよ~。





あっ・・・皆さん、おわかりになりますよね?

酔っぱらって知らない間に出来てる痣・・・

誰もが一度は経験してますよね???ね???

あの痣とは全然違いますでしょ???





一つ一つの痣が小さくて沢山あるのです。

押すと・・・ほのかに・・・痛いような・・・

蚊に刺されて掻いちゃったとか、そんなんではない!

それよりなにより、よくよく考えると日曜から木曜まで酔っていないし!

まさか!

旦那が夜中に私の足をつねっているとか?

そんな事・・・

あるのか?



原因不明の痣=白血病という

いかにもTVドラマ観すぎの知識しかない福山一家。

「いい?あんたたち。ママにもしもの事があったらパパの面倒ちゃんと見てよ」

「そうだね~。パパが一番ダメージ受けるよね~」

(って、あんたたちも受けんかい!)

明日病院へ行こうと思います。






「先生、この写真見てください!」

「あら?傷物の冬大根?」

「違いますよ先生!私の足です!」

「あら・・・足?」

という会話には・・・

ならんわな・・・
by mika-96 | 2014-02-22 21:44 | いろいろ
<< いーちゃんはビーズがお好き❤ いーちゃんの独り言  ハムスタ... >>