<< 熟女の意気込み 猫娘じゃないよ。 >>

おやじ度全開

2月に入り、娘っ子達の試験ラッシュが始まりました。

私もお気楽にお酒を飲んでいる場合ではなくなりました・・・
















ってか?






e0268075_20213036.jpg


こんな素敵なスパークリングが売られていたら買うでしょ!

これもCAVAなんですが・・・

お料理が濃厚だったせいか

あっという間に1本空けてしまっていたのでした・・・


e0268075_20213051.jpg



カニクリームパスタとただのトマトの輪切り・・・

長女と二人の夕食なのでこんなもんです。

で・・・

e0268075_20213084.jpg


案の定、このトマトが残ったので

最近はまっている料理に変身させました。




e0268075_20213013.jpg


トマトを耐熱皿に並べ、めんたいこを塗り塗り。(普通のたらこでも美味しいです)

その上に細切りのシソをパラパラして、とろけるチーズをどさっとして

トースターでチン♪

もうスパークリングが水の様にゴクゴク入ってしまいます。




最後は酔っ払いのおじさん状態で、瓶を逆さまにし

「あれ?・・・もうないよ・・・」と瓶をふりふり。

最後の1滴まで振り落す・・・

おやじ度全開・・・




e0268075_20213089.jpg

               もう~こんな所ににんじん挟んじゃって食べずらいじゃないのよ!

e0268075_20213162.jpg

by mika-96 | 2014-02-06 20:21 | おうち飲み
<< 熟女の意気込み 猫娘じゃないよ。 >>