<< おやじ度全開 パクリ疑惑 >>

猫娘じゃないよ。

e0268075_1322624.jpg

by mika-96 | 2014-02-01 13:02 | 刺繍 | Comments(18)
Commented by futari-to-nihiki at 2014-02-01 13:16
わあ!もうできちゃったんですか?
いやいや、ペコちゃんにしか見えませんよ~(^○^)
(ねこむすめも是非作ってほしいけど(笑))
かわいいですね!この生地は何に仕立てる予定ですか~?
Commented by じろはは at 2014-02-01 14:04 x
前記事にかわいい~ってコメントしようとしたら、もう完成してる(゚Д゚)!
すばやいですな~(笑)まつげがいい感じ~♪
こうなったら、ポコちゃんも見たいですね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Commented by mika-96 at 2014-02-01 14:21
♫ ごまめさま

ちゃんとペコちゃんに見えますか~。良かった(#^.^#)
この生地はランチョンマットにしてプレゼントする予定なのです。

ギャグで猫娘もやってみたくなりましたが・・・
原画がないなぁ~
猫娘も以外に刺繍にすると可愛いんじゃないか???^m^
Commented by mika-96 at 2014-02-01 14:27
♫ じろははさま

ポコちゃんか~
やはし原画がないのですよ(*_*)
ペコちゃんも前記事のミニTVの上から紙を当てて上からなぞったのです
(根性でしょ)
ポコちゃんか・・・どこかで原画になりそうなものGETするか・・・(#^.^#)
Commented by atsunosuke1951 at 2014-02-01 14:30
こんちは♪

業界用語で「くりそつ」ですね^^
さすがです!!!
Commented by mamikorifure at 2014-02-01 16:11
コメントありがとうございます。
ペコちゃんかわいいです=^_^=
手刺繍ですよね、顔の部分の細かい技術がすご~いです。
ハムちゃんもかわいいですね。
うちも飼ってました。よく脱走しておおさわぎしてたのを思い出します。
Commented by smile_day12 at 2014-02-02 21:04
全然猫娘になんか似てないよ。ちゃんとペコちゃんだわー。
なんか年齢的なものもあると思うけど、私ってペコちゃんに
妙に反応してしまいます(^o^)丿

ペコちゃんって本当。。可愛らしい!(^^)!大好きです??
Commented by kys-g at 2014-02-03 23:15
猫娘 (^^
大丈夫です
ちゃんとペコちゃんに見えます
細かい作業で肩こりませんか

ポコちゃんはいつ登場ですか ☆.。.:*・
Commented by mika-96 at 2014-02-04 01:13
♫ ぱぱりんさま

「くりそつ」!!!
懐かしい言葉ですね^m^久しぶりに聞きました!
さすが!ぱぱりんさま!
Commented by mika-96 at 2014-02-04 01:16
♫ mamikorifureさま

わ~!
ハムスター飼ってらしたのですか❤
脱走して見つかった時のとぼけた顔が又なんともたまらないのですよ❤
Commented by mika-96 at 2014-02-04 01:19
♫ smileさま

ペコちゃんて不二家のケーキがご馳走だった私たちがハマるわけだよね~^m^
学校帰り・・・よくシューアイス食べながら帰ったわ・・・

我が家の近くに合ったペコちゃんも数年前に閉店してしまい
今すっかり見かけなくなっちゃいました(>_<)
Commented by mika-96 at 2014-02-04 01:22
♫ ゆずままさま

ちょっと最近又ハマりすぎて、肩こりこりです(>_<)
明後日全身マッサージに行ってきます(#^.^#)

やはり・・・ポコちゃんも作った方がいいですかね・・・
Commented by ae_aole at 2014-02-06 22:33
カワイイ♪
みなさんがおっしゃるように
ポコちゃんも見たい!
Commented at 2014-02-06 22:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mika-96 at 2014-02-07 00:26
♪  ae_aole さま

皆さんからの「ポコちゃん」コールにお応えして、作ろうか?と思い
インターネットでポコちゃんの画像を見てみたのですが・・・
どうもペコちゃんほどピンとこなくて
ちゃんと「ポコ」と名入れで刺繍しないと、あんた誰?って感じになりそうだったので
やはりポコちゃんは幻となりそうです(*^^)v
Commented by mika-96 at 2014-02-07 00:31
♫ 鍵コメさま

えっ!それは凄い!
国民的アイドルのペコちゃんにー!!!
ペコちゃんのような食いしん坊キャラは^m^
ブログを通して充分伝わってきておりますよ\(^o^)/

今でもペコちゃんのような愛くるしい瞳はご健在と思われますので
今度からブログを読ませて頂くときは
ペコちゃんを想像させて頂きますね♫
Commented by lovely_padme_37 at 2014-02-07 10:47
ペコちゃん スゴイ♪
結局 不二家って結局 今はヤマザキ製パンだから・・・ どんどんなくなって当たり前なんだと思いますよ ^^;

一時私がグ○コ時代 不二家に友達が出来てグッズを売ってあげたりw
私も貰ったりで結構儲けさせて貰ったわ(オークション全盛時代ね)

   ↑
トマトのチーズ焼き好きでよくやるけど(ウチは基本的に余らないけどねw)明太子と大葉って・・・美味しそう♪

明太子 勿体ないけどある時にやってみますww

ハムちゃんメチャ 可愛いポーズだわ ♪
Commented by kys-g at 2014-02-12 21:11
じぇじぇじぇ(大分古いフレーズでスイマセン)
ハムちゃんをニギニギするパフォーマンスかとおもちゃいました
ビックリ!!
餌を求めてどこまでも入るんですね ヽ(*´∀`)ノ
<< おやじ度全開 パクリ疑惑 >>