人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 買っても買っても割れるシャンパ... 本 小さいおうち >>

映画 小さいおうち

映画 小さいおうち_e0268075_20334518.jpg


「小さいおうち」を昨日お風呂で読み終え・・・

本が面白かったので、早く映画を観に行きたくなったので行ってきました。






この冷血漢の私が

(誰が冷血漢よっ!)

何回か涙こらえましたね。

家で、小学生の「30人31脚」を観た時は「いや~泣けるわ~」と言って

ぎゃんぎゃん泣けるのに・・・




昨日公開になったばかりなので、内容には触れませんが

もうね!

昭和レトロ好きの私には、タンスやら棚やら食器やら着物やら

もう好きな物ばかり!!!

はあ~❤❤❤
by mika-96 | 2014-01-26 20:33 | 映画
<< 買っても買っても割れるシャンパ... 本 小さいおうち >>