人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スパイダーマンからの贈り物 はちみつ >>

クラブハリエのバームクーヘン

こちらの方の記事を読んで・・・

箱フェチの私は「この箱欲しい!!!」と強く思いまして^m^

この「クラブハリエ」が日本橋三越に入っている事を知り

他用のついでに日本橋まで足を延ばし・・・

ついでに蜂蜜を購入してきたわけです。




この「クラブハリエ」・・・めちゃくちゃ並んでおりましたわ!

サンタの格好をした10人位の店員さんが対応していました。



バームクーヘン8個入りはこちらの箱入り。
クラブハリエのバームクーヘン_e0268075_8261929.jpg




小さい箱は、1個入り・2個入り・3個入りとそれぞれありまして

自宅用には3個入りを購入し、大小2つの箱をゲット。

クラブハリエのバームクーヘン_e0268075_8261977.jpg


クリスマスプレゼント用やらなにやらで、計7箱購入したので

この日はバームクーヘンと蜂蜜と、ずっしり重い紙袋を持ち歩いたわけです((+_+))




箱はもちろん素敵ですが、中身も甘さ控えめな上品なお味。

クラブハリエのバームクーヘン_e0268075_8261921.jpg


ん~、満足じゃ♫






クラブハリエのバームクーヘン_e0268075_8261961.jpg

           ばーむくーへん?あたしにはいつもの餌しかきてないわよ!
by mika-96 | 2013-12-19 08:26 | おいしいもの
<< スパイダーマンからの贈り物 はちみつ >>