人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< めっちゃ細かいのよ~ 花火 >>

湯島天神

月曜日の事・・・

学問の神様がいる湯島天神へ。

前回はこのあたりでビール飲んだんだよなぁ~。

湯島天神_e0268075_15444710.jpg





寒い日になるのはわかっていたので、セーターにコート、ショールまでして行ったのに

途中から雨が降ってめちゃくちゃ寒かった・・・

始めてコンビニで500円傘買いました。




菊祭りが開催されていましたが、雨の為人が・・・少なっ・・・

晴れていたら出店が出ていて賑やかだったのでしょうけれど。

湯島天神_e0268075_15444775.jpg

湯島天神_e0268075_1544473.jpg

湯島天神_e0268075_15444784.jpg





絵馬があちこちにかけられていました。

湯島天神_e0268075_15444760.jpg





今回は絵馬はかけずに、こちらだけ購入してきました。

湯島天神_e0268075_15444781.jpg


購入すると名前を入れて貰えます。

長女と次女の2冊購入しました。

 


私の後からもサラ―リーマンらしきお父さんが仕事の途中で買いに来ていました。

どの親も、困った時の神頼み。。。
by mika-96 | 2013-11-14 15:44 | おでかけ
<< めっちゃ細かいのよ~ 花火 >>