人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 立川談春 独演会  友達をなくす・・・ >>

秋の検定

秋の検定_e0268075_12461336.jpg




この季節がやってきました。

春の検定は受けなかったので1年振りの検定です。

いつも検定作品を書きこむときは2日以上の連休を取って書くようにしています。

今回は、今週の木曜日から土曜日までの3日間休みを取っていたのですが

さっき会社から電話があって

「大型台風により、明日は全館休館にする」ですって。

・・・

私・・・今日を入れたら5連休ですよ・・・

シフトあれこれ苦労しなくても北海道帰れちゃったよね・・・






そんなこんなで・・・

早速今日からお習字の練習でも・・・といきたいところですが

今日は以前次女がピアノのコンクールに出た時に、ホールのポスターを見て思わず購入した

とある方の・・・落語を聴きに行くのです。

雨降るのにね・・・





なので・・・これから家族の夕食・・・カレーを作ります!

我が家のカレーは、福山君がお肉を入れたのが嫌いなので

ベーコンを入れます。(これだって肉だけど、これはいいみたい・・・)

それが終わったらベランダ避難もしないとね。。。
by mika-96 | 2013-10-15 12:46 |
<< 立川談春 独演会  友達をなくす・・・ >>