人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ナスの味噌和え ハム子の祈り >>

BOUKOUEN

今日は朝から絶不調なり。

どうしてかと言いますと・・・

私は小さい頃から膀胱炎になりやすいのです。

特別トイレを我慢した記憶がなくても、半年に1回位なります。

その度に病院に行くのも面倒なので、とにかく水分を取りまくり

何度もトイレに行き、自力で治すのですが

一昨年は原因不明の腰痛にみまわれた後

膀胱炎を通り越しいきなり腎盂炎になり大変でした。




昨日の朝から違和感があり、ホットヨガもキャンセルして、水を飲みまくりましたが改善せず。

夜も眠れない〜(T_T)

完全に睡眠不足です。

今日、会社に来てからも水をガブ飲みし

ちょっとは良くなったような、そうでもないような・・・




これね・・・

不思議なもので手相とか占いみて貰うと、必ず「子宮と膀胱が悪い」って言われるんです。

頭?

こちらは不思議と、悪いって言われた事ないわね・・・

ここが一番悪いはず・・・

って、誰の頭が悪いのよ!




小さい頃・・・

あまりの症状の酷さに、天童さんに霊媒師さんのような人の家に連れて行かれ

身体中に念力を入れられた記憶があるの・・・

てっ・・・

天童・・・さん・・・





・・・残念ながらその念力は効かず、その後も膀胱炎を繰り返したのは言うまでもありません。

仕事帰り病院行った方がいいかな〜

(とっとと行けよ!ってつっこまないでね〜 ~_~;)
by mika-96 | 2013-08-07 12:10 | いろいろ
<< ナスの味噌和え ハム子の祈り >>