人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 頑張る命 はいからさんが通る >>

親バカですみません。。。

親バカですみません。。。_e0268075_12111630.jpg

親バカですみません。。。_e0268075_12111645.jpg

親バカですみません。。。_e0268075_12111646.jpg

親バカですみません。。。_e0268075_12111660.jpg




(iPhoneから投稿すると、写真の前に文章が入れられないのは、私だけ?)




長女は高校に入ってからの選択授業で
書道をとっていたらしい。

もう3年生になり書道の授業はなくなったので、片付ける前に昨日作品集を見せてくれた。




あんた・・・

習字習った事ない割には・・・

うまくね?




2枚目の「かな」なんて、絶対に私より上手い!

きーo(`ω´ )o

母が10年の歳月をかけても上達しないから諦めた「かな」を

たかだか2年で・・・

うきーo(`ω´ )o




最後の言葉は自分への気合い入れの言葉なのかどうか


母にも響いたよ。
by mika-96 | 2013-07-20 12:11 | 家族
<< 頑張る命 はいからさんが通る >>