人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 4人家族だったんだ・・・ 今日は全員食べるって。 >>

リボン柄ポーチ

今日からの連休は仕事に奮闘します。

が・・・昨日のお休みはとても充実したお休みでした。



まず・・・

冬物と夏物の衣替えを致しまして、去年・今年と着なかった服は、思い切って古着回収に出しました。

そして・・・

冬物のコート類をクリーニングに出しに行き、ブーツのかかとを取り替えに持っていきまして・・・

そして・・・

これを受け取りに行って来ました。

リボン柄ポーチ_e0268075_21515736.jpg


リボン柄のポーチ。

私ったら、これさえも縫製屋さんにお願いしたのです(*^^)v

その後・・・

久しぶりにタリーズでお手紙タイム。




普段使いにしようと思っていたのですが・・・すべて入りきらなかったので・・・

持ち歩き用のレターセット入れに使うことにしました。

リボン柄ポーチ_e0268075_21515795.jpg


郵便局ですずらん柄の切手も購入したし、さーて筆まめ。筆まめ。
by mika-96 | 2013-05-03 21:51 | 刺繍
<< 4人家族だったんだ・・・ 今日は全員食べるって。 >>