人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 行者にんにくの季節 祝 ✿ アルコールアレルギーで... >>

エクソシストって・・・


金曜日・・・

いつものおばちゃんが会社に大量の野菜を持ってきてくれたので、野菜たっぷりメニューにし

「ベールーナ」から届いたワインを独り飲んでいると・・・

エクソシストって・・・_e0268075_18232793.jpg


まさかの、次から次へと家族が全員帰宅し、おかずが足りない状況になりました(>_<)




なので・・・

月曜から出張に行っていた福山君のお土産でお腹を満たしました・・・

エクソシストって・・・_e0268075_18232777.jpg






土曜日は・・・

仕事から帰り、黒ずくめの仕事着から・・・やはり黒ずくめの私服に着替え・・・

長女の部活の保護者の飲み会へ。

3000円で食べ飲み放題コースだったのですがね・・・

何杯飲んでも酔わない・・・

皆そうだと言うので「きっと薄めているんだね~」と・・・




自宅に戻りワインを飲みなおしていると、ちゃんぽんのしすぎでしょうか・・・

一気に酔ってきたので、家族の誰よりも先に寝たのですが

今朝起きて主人に・・・

「お前・・・エクソシストかと思った」と。

「ぎゃ~」という雄叫びに近い声を出したと思ったら、地を這うような低音で「うぐぐぅ~」と唸っていたんですと。





確かに何か夢は見ていたんですけどね~

最後・・・「な~んだ、ボルボかぁ~」という車種がわかって安心した・・・というオチの夢だったんだけどな・・・





エクソシストって・・・_e0268075_18232770.jpg

                            エクソシスト?それって美味しいの?
by mika-96 | 2013-04-28 18:23 | おうち飲み
<< 行者にんにくの季節 祝 ✿ アルコールアレルギーで... >>