人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大脱走 なんでも男脳のせいにしてみる >>

やられています・・・

やられています・・・_e0268075_15161187.jpg


ごきげんよう~

皆様、お元気にお過ごしでしょうか。

わたくし・・・

花粉症がこんなにも大変だなんて思いもしていませんでしたわ(T_T)



目覚めのくしゃみからはじまり

会社では気が張っているので、目薬とマスクで乗り切りますが

家に戻ると目がかゆくてかゆくてずーっと涙が流れてきますし

鼻が詰まって口呼吸をする為、夜中喉が渇いて目が覚めるし・・・




たまにブログを書こうとPCに向かっても、目が疲れて頭がまわりません。

あっ・・・頭がまわらないのはいつもの事か・・・




花粉症で鼻がつまっていると、何故かお酒がくいくい進みます。

先週のおひとり様ランチは、体力つけなきゃ!という事で

久しぶりの焼肉を食べました。


やられています・・・_e0268075_15161129.jpg






今・・・花粉症の他に私を悩ませている事があります。

去年の11月頃から顔に出始めた、原因不明の湿疹です。

最初はおでこあたりにぷつぷつ出始め、だんだんと頬の方にも進出してきました。

でもかゆみが一切ないので、そのうち治るだろうと病院にも行かずにいたのですが

そうもいかない位に赤みが増して、首にまで進出してきました。




そこでやっと病院に行ったのですが、あれやこれや問診された割には

次女がニキビが酷くて行ったときと同じ薬・・・なんだな。。。

まあ!私も思春期かしら!

・・・と冗談言ってる場合じゃありません。

抗生物質も出されたので飲んでいますが、なんの変化もありません。




それに3~4日前・・・朝ベットから降りた時、めまいがして目の前のタンスに倒れ掛かりました。

明らかに貧血とは違うふらつきで、朝全員を送り出した後、2度寝をしたらすっきりと治ったのですが

もしかすると・・・

これって・・・

更年期ってやつ???

・・・という事で・・・

今週は婦人科に行ってみようと思います!
by mika-96 | 2013-03-17 15:16 | おでかけ
<< 大脱走 なんでも男脳のせいにしてみる >>