人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2013年も気合いいれますか ハードなクリスマス >>

2012年 ありがとうございました。

2012年 ありがとうございました。_e0268075_1244264.jpg


今年1年ブログを通じて色々な出会いがあり、皆さんにいろいろな影響を受け

時には笑わせて頂き、励まされたりと

楽しい1年でした。ありがとうございました。




・・・と・・・ママが言っています。

ママにかわってあたしがお礼を言います。

あら・・・お尻向けたままの挨拶じゃだめよね・・・

2012年 ありがとうございました。_e0268075_1244279.jpg


ママたち女3人はこれから北海道に行くらしいの。

あたしは福山君と来年の5日まで二人で過ごすのよ。

福山君は今年出張で3回も札幌に帰って友達とも飲んだくれたから

帰らないんですって。





でも福山君、大丈夫かしら?

だって・・・カレ・・・あたしにさわれないのよ(ーー゛)

こんなかわいいあたしが怖いんですって(-.-)

失礼しちゃうわ。





あたしは来年もひまわりの種がいっぱい食べられるような1年にしたいわ。

そして・・・来年の12月31日もこうやって生きて皆さんにご挨拶したいわ。

皆さんの1年も良い1年になりますように❤



チビ
by mika-96 | 2012-12-31 12:04 | ハムスター
<< 2013年も気合いいれますか ハードなクリスマス >>