人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ピアノも健康診断 手帳 >>

3色ボールペン

これがその・・・娘が私に自慢した3色ボールペンです。

3色ボールペン_e0268075_058191.jpg


持つ部分の木目が好きだわ❤

これなら手帳と一緒に持っても浮くまい・・・

3色ボールペン_e0268075_058122.jpg


てっぺんのぽこっとした白い部分が消しゴムです。

今のボールペンは摩擦で消せるんだよ、ママ知らなかったでしょ。。。って知っとるわ!

スマステの文房具ランキングでやっとたわい!

ちょーだい!とねだってみたが即却下されたので・・・明日自分で買おうか・・・お店でチェックしてきます。




ちなみにお値段3千円。

ん?

3千円?

高校生がボールペンに3千円?

ん~、妖精シールに1400円出す子だからなぁ。





そしてこちら↓ 私が普段持ち歩いている水性ボールペン。

3色ボールペン_e0268075_058133.jpg


以前にも載せた気がしますが・・・まぁ気にしない。気にしない。

3色ボールペン_e0268075_058114.jpg


私・・・学生時代から30代あたりまで、何本か万年筆を購入しているのですが

どうも・・・あたりが悪いといいますか・・・必ずインク漏れするのです(>_<)



私の入れ方が悪いのかと、一度お店の慣れている方に交換してもらったのですが

それでも漏れてポーチにインクがついて台無し・・・という事件があってから

もう万年筆はあきらめたのです(T_T)

(万年筆は持ち歩いちゃいけない物なの??? そんなコトないよね~)  

でも・・・あの万年筆の薄い青のインクで書かれた文字・・・憧れます



あぁ~文房具って楽し❤
by mika-96 | 2012-12-20 00:58 | いろいろ
<< ピアノも健康診断 手帳 >>