人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< また2年頑張ってね ビーズ刺繍教室 5回目 >>

悪の教典編

月曜日・・・土曜出勤がたまった主人が有休をとったので、一緒に映画を観てきました。

伊藤英明主演「悪の教典」

本を読んでいたので覚悟していましたが、思わず目を伏せたくなる・・・ありえない残酷な映画でした。

賛否両論のこの映画ですが・・・伊藤英明の役者としての株は上がった作品かと思いました。

悪の教典編_e0268075_14162789.jpg


ポップコーンを食べます~

悪の教典編_e0268075_14162773.jpg




映画を観終わった後夕食のお買いものへ。

スパークリングと赤ワインを買いました。

悪の教典編_e0268075_141627100.jpg


このスパークリング・・・老眼で・・・ロゼである事を見抜けず・・・消沈。

(ロゼちょっと苦手です)

悪の教典編_e0268075_14162719.jpg


しかーし!このワインがめっちゃくちゃ美味しかった!!!

フルボディなのにくいくい入って・・・TVを見ながら1時間半で1本飲んだら・・・

次の日めちゃくちゃ二日酔い・・・

反省しています・・・

でもこれ!ホント!美味しい!
by mika-96 | 2012-12-08 14:16 | 映画
<< また2年頑張ってね ビーズ刺繍教室 5回目 >>