人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カラスの親指 鎌倉土産 >>

ビーズバックでおでかけ

先日夜なべしていたビーズ刺繍のトートバックが

土曜日に仕立て屋さんから戻って来ました❤

どや!

ビーズバックでおでかけ_e0268075_18272290.jpg


さすがプロのお仕事。

私がやったらヨレヨレ・ガタガタでしたよ(>_<)





今日・・・ビーズ刺繍の教室の日でしたので・・・持っていきました♫

雨なのが残念でしたが(めちゃくちゃ寒いし・・・)

お気に入りのバックででかけると、やはりうきうき❤





帰りの電車で、長女とばったり会いました。

「全身黒ずくめの女がいる・・・」と足元から徐々に目線を上に持っていくと・・・

ママだった・・・

という事らしい。

でも・・・バックいいね!・・・って・・・辛口の長女が褒めてくれた~(T_T)





ところでエキサイトさん・・・またなんかやったのかな?

いきなり画面変えるのやめて~あせるから(゜_゜>)
by mika-96 | 2012-11-26 18:27 | 刺繍
<< カラスの親指 鎌倉土産 >>