人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 箱入り娘 この!バカ嫁が! >>

堂々と朝からビールツアー

昨日11月1日は義父の80歳の誕生日。

そんな事はどうでもよろし・・・

会社の日帰りバスツアーでした。

大型バスを貸切・・・後部座席がパーティ仕様になっているバスでして・・・

滅多に会う事のない社長から、皆飲めや飲めや攻撃で・・・

朝の9時過ぎに宴会スタート。

ぐえ~





10時半には三崎漁港に着いたので、皆で「虹色さかな号」という船に乗り沖へ。

堂々と朝からビールツアー_e0268075_2011750.jpg





やっぱり海は気持ちよか~

堂々と朝からビールツアー_e0268075_2011775.jpg


堂々と朝からビールツアー_e0268075_201186.jpg


水深6mでこの透明度。

江の島の(汚い)印象が強かったので、ちょっと離れるだけでこんなに綺麗なんだーと感激しました。




それからお食事処で又宴会。

堂々と朝からビールツアー_e0268075_2011888.jpg


ぐえ~





その後・・・鶴岡八幡宮へ行き、ちょっとだけ散策して帰って来ました。

今月・・・友達と又行くので、その時ゆっくり散策します。

堂々と朝からビールツアー_e0268075_2011823.jpg


皆お土産屋さんで冷凍マグロを大量に購入していましたが、我が家は無し。

鎌倉梅サイダーが美味しかった❤
by mika-96 | 2012-11-02 20:11 | おでかけ
<< 箱入り娘 この!バカ嫁が! >>