人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぶっか・・・いろいろ 高校時代の友達とマジ酔いの夜 >>

北海道フェスと冬支度

北海道フェスと冬支度_e0268075_14324891.jpg


この3連休…代々木公園で北海道フェスがありました。

あちこちのニュースでやっていたので、ご覧になられた方も多いのでは?

以前のブログにも書きましたが、高校のクラスメート2人(男子)が東京と千葉にいるので

8日に代々木で集まろう!(飲もう)とのメールがありました。

同じ高校の同級生とマジ酔いツアーを計画していたので私は行かなかったのですが

二人から写メが送られて来ました。




行けばよかったかな~?

友達は朝9時20分の成田行きのバスに乗ったので、そのまま代々木に行けば参加出来たのですが…

さすがに飲みすぎだわ…と思い…

来年も3連休にやるだろうから、来年こそ行こう~っと。

今週末は代々木で九州フェアですと♪





さて…

やっと我が家も昨日から冬布団にしました。

薄いガーゼ布団から、いきなり羽毛布団になったので足元が暑くて眠れず

本日…寝不足でございます。

お昼ご飯もたべ、会社に一人でいると睡魔が…

…という事で…ブログの更新をしています(≧ヘ≦)
by mika-96 | 2012-10-09 14:32 | おいしいもの
<< ぶっか・・・いろいろ 高校時代の友達とマジ酔いの夜 >>