人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「あなたへ」 ビーズ巾着完成 >>

ビーズ刺繍 3回目

お疲れモードで・・・更新も出来ない日が続きましたが・・・

自分の趣味のお出かけとなると話は別です♫





今回はナプキンリング

↓先生作の完成作品
ビーズ刺繍 3回目_e0268075_20363679.jpg


↓今日の私の進み具合
ビーズ刺繍 3回目_e0268075_20363626.jpg

ちゃんと完成できるのか不安・・・




ビーズ刺繍 3回目_e0268075_20363619.jpg

↑今日も又・・・美味しいお菓子を頂きながら、楽しいおしゃべりで・・・

リフレッシュして帰って来ました。





帰宅してすぐに、天童さんからかぼちゃが届きました。

ビーズ刺繍 3回目_e0268075_20363653.jpg


北海道と東京じゃ送料だけでも凄いのに、いつもいつもあじがどー!

結局・・・来週娘たちの学校を早退させ・・・屋形船で皆でお食事することにしました。

私も子供たちも・・・会えるうちに会っておこうと。

丁度10月2日と3日は娘二人の誕生日なので、彼女たちは誕生日プレゼント(おこづかい)狙いと見た・・・
by mika-96 | 2012-09-24 20:38 | 刺繍
<< 「あなたへ」 ビーズ巾着完成 >>