人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< まだまだゴーヤ 自然食のハーベスト >>

バーバリーの腕時計

涼しくなってからつける時計があります。

今年はまだ出来ません・・・

バーバリーの腕時計_e0268075_20121311.jpg


汗で変色しそうで怖いからです(>_<)

お財布やバックが変色するのは味があって好きなのですが、時計は何故か出来ません・・・

この時計・・・とっても小さくて細めなんですが、小さすぎて見えずらい・・・

という問題が起こっていますが・・・あくまでもファッションとしてつけます(*^^)v





9月も10日を過ぎたのにまだまだ暑い((+_+))

しばらく出来そうにありません。





バーバリーの腕時計_e0268075_20121336.jpg


昨日の朝・・・ハム子を埋葬したクチナシの花が・・・無残な姿に・・・

よーくよーく見ると、大きな青虫が2匹も!

よりによってハム子の木を(ー_ー)!!

さすがの私も大きすぎて触れなかったので、青虫がぶら下がっている枝ごと切って(T_T)

道路淵の木の枝に捨てました。ごめんなさい・・・

今度からはそっちの葉っぱを食べて生き抜いて下さい・・・
by mika-96 | 2012-09-11 20:12 | いろいろ
<< まだまだゴーヤ 自然食のハーベスト >>