人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サントリーウイスキー 味噌おでんが食べたくて・・・ >>

ゴッホに負けない・・・

次女作・・・ひまわり

ゴッホに負けない・・・_e0268075_18482370.jpg

ゴッホに負けない・・・_e0268075_18482341.jpg


夏の間サイドボードの上に飾ってありましたが・・・もう9月なのでしまいましょう。





先週の土曜に夜中2時まで飲んでいた友達から昨日メールがありました。

「例の旅行積み立て、り〇な銀行が5千円からやってるっていうから、今日手続きしてきたよ~」って。

・・・

・・・

「はて?旅行積み立て?」

・・・

・・・

思い出しました。

このメンバーは高2の長女つながりで・・・そのうち2人が下に中2がいて、小4、小2とそれぞれいて

この先まだまだ教育費がかかります。

でも「このメンバーで海外旅行行きたいねー」となり

「こーゆーお金は主婦は他の家族に悪くて使えないから、最初から積み立てしよう」

という話になったのでした。(他の家族に悪いと思わない悪妻もいますが・・・)

飲み始めに出た話だったので・・・すっかり忘れていました。





このメンバー・・・おっそろしいくらいに、皆お酒が強いのです。

私なんてまだまだ可愛いもので・・・

鍛えるためにも・・・やはり晩酌は怠りません!
by mika-96 | 2012-09-01 18:48 | いろいろ
<< サントリーウイスキー 味噌おでんが食べたくて・・・ >>