人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 天然木の大皿デビュー  円形脱毛のお話 その2 >>

天然木の大皿

今迄1枚で使っていた木目の大皿・・・

やはり4枚揃えようと注文していたのを、昨日受け取りに行きました。

1ヶ月ちょっとかかりました。(受注生産)

天然木の大皿_e0268075_9572958.jpg


(右上のが以前から使っていたものです)

右下の1枚だけ何やら様子がちがいますよね・・・(>_<)

天然木なのですべて同じ模様の物はこない事をご了承下さい・・・と、それはもちろんOK,だったのですが

おしい!1枚だけ違うなんておしい!

私の好みも3枚の模様の方が好きなのです。ちょっぴり残念~






でも、このお皿はとーっても軽くて使いやすいんです。

最初に購入するときに「油がしみたりするのでキッチンペーパーを敷いてください」と言われたのですが

完全無視しても大丈夫!

サラダを盛り付けてドレッシングをじゃんじゃんかけても大丈夫!

なので・・・今日は早速このお皿を使いたいと思います。

だって・・・

だって・・・
  
やっと仕事が今日と明日お休みで、福山君は今日から日曜まで札幌出張、子供は夏休み。

明日は久しぶりの・・・「自然に目覚めるまで寝ていられる日」

今日を逃すとしばらく出会えない、のん兵衛にはたまらない夢のような日なのです・・・❤
by mika-96 | 2012-08-22 09:57 |
<< 天然木の大皿デビュー  円形脱毛のお話 その2 >>