人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< パン教室 まだ早いメロン >>

パソコン 復活!


早速、いろいろな方々のブログにおじゃましてきましたが、字も写真も大きくて♫

今もこうして両手打ちが出来る幸せをかみしめております。






皆、今か今かと待っていたパソコンなのに、長女は今日から合宿、主人は出張、次女は塾の夏期講習へ。

又私一人の夕食です。

スパークリングでほろ酔いです。いや・・・1本空けたのでまじ酔いでした。

パソコン 復活!_e0268075_0151842.jpg


最近・・・今年の夏が終わる頃にはゴーヤのようにごつごつした肌になってしまうのではないかと思う位

ゴーヤを食べています。

今日は私一人だったので・・・ゴーヤにブルーチーズをのせるのではなく

ブルーチーズフォンドゥにしようと思ったのですが、レンジをかけすぎてしまい・・・失敗しました・・・

何故か急にトムヤムクンが食べたくなり海老たっぷりでいただきました。

                          

 


パソコン 復活!_e0268075_0151870.jpg

                           コーン♪コーン♪早く頂戴よ~
by mika-96 | 2012-07-26 00:15 | おうち飲み
<< パン教室 まだ早いメロン >>