人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちびちゃん初の病院へ 年金生活者の愚痴 >>

皆さん!もっと筆まめになりましょう!

これ↓去年の夏のお礼状に使ったハガキです。綺麗でしょ?(自分で言わないのよ!)
皆さん!もっと筆まめになりましょう!_e0268075_21294069.jpg





そしてこれが↓もっとかわいい❤ポチ袋なのです。
皆さん!もっと筆まめになりましょう!_e0268075_21294063.jpg

上のハガキと同じお店で売っていて即買いしました。

もう私の為に作られたかのような・・・って大げさですが、とっても気にいっています♪



↓・・・最近届いたハガキ達。
皆さん!もっと筆まめになりましょう!_e0268075_21294050.jpg

皆さん、季節に合った絵葉書を下さいます。

左下のは・・・私が刺繍をしていると知っている方が送って下さったもので

眼鏡の女性の絵自体が刺繍なのだそうです。




手紙もはがきも頂くと嬉しいですよね。

メールの時代ですが・・・メールの時代だからこそ!

皆さん!もっと字を書きましょう!どんどん書きましょう!

さあ!明日は文房具屋さんに素敵なハガキを買いに出掛けましょう!
by mika-96 | 2012-07-05 21:29 |
<< ちびちゃん初の病院へ 年金生活者の愚痴 >>