人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< よかったらおもち下さい お股が開きすぎざます! >>

祝 おうち飲み

昨日も未来のパン職人さんからパンのおすそ分けを頂きました。
祝 おうち飲み_e0268075_8104189.jpg




家に持って帰ると、期末テスト前で部活がない子豚ちゃん2匹が・・・お腹が減ったとぶーぶーうるさい(-.-)

このパンを見て「今日の夜はフランスパンが食べたい!」と・・・

あら・・・フランスパンはママだけ食べようと思って、帰りにワインとブルーチーズ買ってきたのに

子豚ちゃん達もか・・・

で・・・急いで作りました↓
祝 おうち飲み_e0268075_8104245.jpg




こちら↓我が家の冷蔵庫の常備品
祝 おうち飲み_e0268075_8104297.jpg

お醤油と酢でつけてあります。

ピクルスのようなお漬物のような・・・大根やキュウリでもやります。

暇さえあれば、野菜を刻んでいる毎日です。。。
by mika-96 | 2012-06-26 08:10 | おうち飲み
<< よかったらおもち下さい お股が開きすぎざます! >>