人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 悲しい事・・・ 久しぶりのミスドなう >>

6月のお料理教室

6月のお料理教室_e0268075_21262222.jpg

6月のお料理教室_e0268075_21262382.jpg





お料理教室に行く時・・・ふと橋の下を覗いたら・・・いた!

6月のお料理教室_e0268075_21262394.jpg


私の携帯では全く持って上手く撮れていませんが、おちびちゃん8羽までは確認できたのですが・・・

おーい!残りはどこだーい?

探したいけれどお料理教室に遅れてしまう・・・ので泣く泣く駅へ向かったのでした。。。





お料理教室では・・・先日逮捕された菊池直子の話がでました。

ニュースでわが町に2年間住んでいたとは流れていましたが「どこだろうねー」位に思っていたのですが

おいおい!車で5分位の所だったようです・・・

でもあの痩せようでは電車で隣に座ってもわからない・・・彼女はどうやってダイエットしたのか・・・

なんていうくだらない話になりましたが。。。不謹慎をお許しください。
by mika-96 | 2012-06-14 21:26 | 料理教室
<< 悲しい事・・・ 久しぶりのミスドなう >>