人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 蔵の街小江戸 川越へ 2 アスパラ届いたどー! >>

蔵の街小江戸 川越へ 

つ か れ た・・・

・・・ので・・・余計な事は書かず・・・写真の説明だけ書きます。

3月の梅祭りのあと・・・今度はどこへ行く?となり・・・もう一人の彼女が川越に行ってみたいと言ったのです。

小江戸と呼ばれる素敵な街がある・・・と。

レトロが大好きな私・・・そりゃ「行く!行く!」となりました。





↓NHKの田部未華子ちゃん主演ドラマのシンボルだった「時の塔」だそうです(見ていなかった・・・)
蔵の街小江戸 川越へ _e0268075_20265421.jpg

↑狭い路地にあるので、皆さん写真を撮るのに四苦八苦。

デジカメ機能では写らないので、写メ機能で縦に撮りましたので、みなさんが横になってみてください!(^^)!


蔵の街小江戸 川越へ _e0268075_20265489.jpg

蔵の街小江戸 川越へ _e0268075_20265422.jpg

蔵の街小江戸 川越へ _e0268075_2026544.jpg

↑りそな銀行もこんなにおしゃれ♪(古いけど)
蔵の街小江戸 川越へ _e0268075_20265433.jpg


こんな建物がずーっと続く、素敵な空間でした。

もっと写真をとったのですが(お城あとにも入ったし・・・)

とにかく今日はギブアップ!

明日・・・四日ぶりのお仕事なので・・・ゆっくりお風呂に入り又明日UPします~。
by mika-96 | 2012-05-31 20:26 | おでかけ
<< 蔵の街小江戸 川越へ 2 アスパラ届いたどー! >>