人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 三升漬 北海道中膝栗毛 8 >>

北海道中膝栗毛 食べ物編

北海道中膝栗毛 食べ物編_e0268075_22245282.jpg


友人と会ったり子供たちを連れて色々食べていましたが、なかなか写メは撮れませんでした。

お寿司屋さんのカウンターではさすがに撮りずらいですし(長女にえらく止められました(>_<))





でも個室のお店では撮りましたよ。
北海道中膝栗毛 食べ物編_e0268075_22245295.jpg


浜防風のお浸し
こごみの胡麻和え
ウドの酢味噌和え
鮪の赤身

北海道中膝栗毛 食べ物編_e0268075_22245287.jpg


ふきのとうの天ぷら

北海道中膝栗毛 食べ物編_e0268075_22245262.jpg


エビの踊り食い
麩載せクリームチーズ
ゆでそらまめ

北海道中膝栗毛 食べ物編_e0268075_22245285.jpg


スープカレー

このほかにもたーっくさん!食べました♪


昨日(今日)飲んだ高校時代のメンバーの一人のダーリンが外人なので、だいたい昨日のメンバーで

飲むと最後はダーリンと合流して飲むので、外人が集まるお店に行くのですが・・・

外人とだとどうしてあんなに自然にハグができるのでしょう~(相手は男性よ!)

友人のダーリンとは「ひっさしぶり~」ってハグしてもおかしくはないと思いますが

そのダーリンの友達とも「初めまして~」ってハグするっておかしいですよね。
(私だけじゃないですよ!)

これが日本人の男性だと・・・しないよな~
by mika-96 | 2012-04-04 22:24 | 北海道
<< 三升漬 北海道中膝栗毛 8 >>